Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友人宅行ってきますた

あと10分で11月今日午後から友人の家行ってきたよスマブラしてきたんだ 楽しかった明日から学校憂鬱になる

today ハロウィン

助さんからコメ来たから驚いたわ((←プロアクティブは欲しいんですけど金が無いんですよね(^^;まぁ頑張ってみます。 三日ぶりの更新です。文化祭が29にありますた。二年生は最初から修学旅行のレポート発表ですた。緊張はしなかった 同じ班の男子がアド…

学者さん乙

をいをい。俺生きてるで滅亡の話やっぱり完璧デマですたな(笑日付が変わるまで後だいたい5時間まだあるけど・・こういう噂流して楽しいのかな(´・ω・)・・とりあえず・・いややっぱり当然の結果で残念(? です。いやそうだろうと思ったけど・・どうせなら…

明日wktk

明日滅亡だってー(笑ごめそ 滅亡説飽きたよ(´・ω・) 今日は朝から晴れてたし何事も起きなく普通の一日でした。今日も何事もなく終わるのかなとホッとしてたけど駄目だった。家庭科の居残りで6時過ぎまで居残りで巾着縫い。眠いしきついし怒られるしきつか…

人類ティウンティウンぉ(^∀^)

嗚呼疲れた・・合唱コンクールの練に向けての練習が始まって放課後がきつくてたまりません。眠くてたまりません。この時期の学校ってカリカリしてるなぁ・・(´・ω・)最近なんか異様にストレスたまる傾向になってるんですけどストレス発散に何か良い方法でも…

やっぱアレだ

今日一日学校だった。やっぱり学校ほど嫌な所は無い・・(´・ω・)精神的にも肉体的にもかなり疲れるし下校がきついェ・・趣味の合う人もそんなに居ないしさサボろうかな 無理かウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ・・と言う事で色々あって帰って来ましたなう。…

サザエさん症候群と言うよりガキ使症候群な私

ぬぅ(・m・`)宿題多すぎて手も付けたくないです もうメンドクセ。学校・・ この二文字が自分のストレスを悪化させてる原因です。明日から皆学校だと思いますがお互い頑張りましょうね^^; 3DS持ってる人は知ってると思うけどなんか11月から3Ⅾムービー…

Fear, and Loathing in Las Vegas

どうしてもupしてみたかったんでします。知ってる人は少ないとは思いますが個人的に最近このバンドが好きになりました。↓ Fear, and Loathing in Las Vegas通称ラスベガスというバンドです。(`・ω・)このアーティストはホルモンとfactっぽいところらしさが…

金曜日って力抜けるよね

題名の通り一息つけます 明日から休日キャッホイ(*´∀`)Jでも部活が二日間も予定が入っていて休めない事に気がつきました休暇くれし。 昨日のブログで影重視の事言ったんですけど 描いてみたんですが自信はないです↓ とある漫画の描き方を参考にして描きま…

ё {アンチクローンだよ

更新遅れてすいません。6時下校で部活やら居残りやらあったんでネットしてませんでした。それで疲れてすぐ爆睡してしまってたもんで、眠かった。今も眠いですけど頑張ります(`・ω・)キリッ 最近服の陰の描き方を重視し始めた。恋チョコの単行本から真似し…

極寒地帯より帰還

今ねこのサイト気になってるのよ↓ http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/hitoFiles/clothestop.html 参考にしましょう^^ ただいま今日公開研で11時下校だったので休日の様な感じでした ほぼね。と言うわけで友人の家行ってまいりました。・・その前にワ…

担任改造兵器 優君

タイトルにはあえて突っ込まず(ry 今日は3時半下校と早く帰ってこれました。りっつんです。 とりあえずのんびり休みます。外雨だから憂鬱なので。明日は午前授業で下校11時です ヤッタョ・・(^m^)棒バトは現在20p進みました(笑 ハロウィンの季節…

休日万歳

始めに今日帰宅してからyahoo記事で気になったものがありますた。http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20111012-00021701-r25ニュートリノ凄くねΣ(・Д・`) 今日は午前中陸部だったんですけど午後から暇だったんで遊び行ってきました久しぶりの遠…

大事なこと忘れてないかい?

三日間更新忘れてしまってました。すいませんm(__)mこの三日間陸部が再始動してきつくてですね^^;学校でオリキャラの人化のコスチューム描いたんですけどうpしてみます。 ちょっと見えづらいですけど学校の授業中に根気よく描いたもの。上から非公開キャラ…

芸術の秋

缶コーヒーの美味しい季節になって来ました りっつんです。 うごメモで俺ファンも少ないし友達もいなくなった。もっと積極的に話しかけないとね チャットも行かんと・・どうかこんな俺の心情を読んでね・・(泣 いやーしかし最近肌寒いですね 暗いし・・ 木…

冷めたnewリアリズム掲げた君の好物はきっと

アルミさん➥アヒルボートね面白くは無かった・・w tomoyaさん大好きっや。昨日の俺・・最近何処行っても思うんですけど、カメムシが急増している希ガス。秋田の旅館もカメムシがたくさんだったっていう(笑カメムシ警報発令中ですn(ry冬が近づいてきて…

tomoyaさん風で書く

紅葉が見え始めましたね^^ kenです!今日、午後から自転車で友人の家に行きましたなんかごっつ人多かったよ!(笑スマッシュブラザーズってやってみると面白いもんやんすげぇ盛りあがった^^!楽しかったわぁまたやりたいわなさて最近手を止めていた棒バトに…

凱旋(ё)

凱旋じゃないけどね。(ё) 昨日の夜帰ってきて爆睡しました。 と言うわけで一泊二日秋田に旅行にいてきました。 家族旅行なんて照れくさいから本当は行きたくないんですけど 家族で行けるのはこれが最後なので最後ぐらい家族の時間作ろうってことで・・ 今回…

『タテヤマ』の謎

なんかさアルミさんも言ってるけど残響リファレンスの最後・・ たてやま ってなんぞ・・w 次のアルバムの名前なのか?(`・ω・;)ごくり・・。 まぁいいや(ゑ 明日から秋田に家族旅行に行くようなのでしばらくいません

タワレコ遅いわ

やっと・・ 届いたよ!残響リファレンス届きました。 ジャンプもなんでも山形は発売日の一日遅く発売するんだよね(´・ω・) 全くだ((←学校から帰ってきてたら届いてました(`・ω・)↓ まず聴いてみて特に気に入った曲はですね(おなじみの3曲はぬかしてLO…

何日間か更新してなかった

ハイ 皆からコメ頂くと頑張れる気なれますわ( ´∀`) と言う事で今日が中間テスト本番でした。 今回の結果はと言うと、国語 英語、社会がまずまず解けました。 問題は数学と理科・・ww 特に数学は別の意味で想像以上の点数をたたき出すという予想です。(笑…

日曜ぐらい魂抜こうか

5日にテストがあります。 結構大事っぽい 今回は流石に赤点取ったらやばい件。 それよりも5日までテストの範囲の宿題がどっさりあるんですわ(´・ω・) で 今日からしないとやばいだがっ しないっ(`・ω・)キリッ テストなんか知ったこっちゃねーy(ry 部…

niche ktkr

モバオクで予約したnicheの初回限定版が届きました。・・何たる風貌! (;`・ω・) 残響リファレンス待ち遠しいっす 最近さ皆棒バト上達しすぎじゃね?寿命削るわ・・ホント(;ω;)

ただ

東京三日間行ってきた ただ ジョイポリス行ってきた