Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

何日間か更新してなかった

ハイ
皆からコメ頂くと頑張れる気なれますわ( ´∀`)
と言う事で今日が中間テスト本番でした。
今回の結果はと言うと、国語 英語、社会がまずまず解けました。
問題は数学と理科・・ww
特に数学は別の意味で想像以上の点数をたたき出すという予想です。(笑
数学お手上げ状態でした ほぼ理解不能
有名な美術部がある高校に入りたかったんですけど点数的にもう・・無理ですわ
将来の夢もあきらめることになるでしょう(´・ω・)
皆が思ってるイメージよりも俺本当頭悪いですよ。うん。
まぁこんな感じでした。疲れた。

しばらく更新してなかったけど、実は今週の日曜日にですね
デビルサバイバーオーバークロックを買いました(^ω^)
個人的に前から気になってたんですけどダンちゃんがハマってるので俺も(ry


これです これ 3DSの(ry
内容は正直言ってまぁ期待外れではある・・が!
ドラクエキャラバンハートに似てる感じです。
RPG好きな人ははまると思います ってかほぼドラクエのキャラバン(ry
と言うわけで熱中している訳です(v`・ω・)
でも昨日何時間もして進めたデータセーブしないで切ったからデータがね


ティウンティウンした


糞腹立った(笑

皆思ってると思うけど今日残響リファレンスの発売日なんだけどさ
流石山形だよね
ド田舎だからか届かない うん おれんとこは特にド田舎だから うん
もう夜だし明日には届いてほしい ってか田舎にも行きわたってくれよ(泣
オルちゃんとアルミさんが一足早く先に聞いたらしいけど
キミシダイ列車気になる。
そういえばカオスミスの㎴がうpされてたよね ヤッタネ

これもいい曲だよね wherever you are的な ね
ますます速く聴きたくなってきた
届くまでniche聴く事にします 
個人的にNobody's Home さ
歌詞といいメロディといい恥ずかしいけどヘッドホンで聞いて
号泣しちまったんだが(恥 
歌詞良すぎる うちの家族今問題がいろいろあってね(´;ω・)
頑張れる気が出たんだよぃ。
なんか変な話題になってごめんね
ではいい夜を・・(黙 ノシ