Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

today ハロウィン


助さんからコメ来たから驚いたわ((←

プロアクティブは欲しいんですけど金が無いんですよね(^^;

まぁ頑張ってみます。



三日ぶりの更新です。

文化祭が29にありますた。

二年生は最初から修学旅行のレポート発表ですた。

緊張はしなかった 同じ班の男子がアドリブ聞かせてたから吹いた。

まじめに感想発表した俺は詰まらなかっただろうか 皆ウケ狙いが多かった

ナントイウ(゜Д゜;)

そんなこんなで合唱コンクールもあり優秀賞になりましたけど

特別賞貰ったよ 何ぞこれ 頑張ったぉ(^ω^)

あ あと体験コーナーで絵手紙描いたお

絵手紙って難しくね



昨日は午前中部活がありましてかなりしんどかったです

でも

午後から友人3人と一カ月ぶりのカラオケに行ってきますた

1時20分から5;45分まで25分まけてもらったぉ

計4時間25分。

ポイントカードも溜まるわ(殴

時間を忘れるほど歌ってました

残響リファレンスに収録されてる全曲ももちろん歌ってきますた

友人のHは桑田佳祐が好きでずっと桑田佳祐の曲歌ってたんですけど

何故か途中から俺も知らない桑田佳祐の変態な歌を歌い始めた(笑

本人も知らないっていうね 茶番劇やんw



そして楽しい時間は終わった(´Д`)

案の定もう外真っ暗 本当は5時で終わるつもりだったんだけどね予想外

カラオケの夜になると赤く光る装飾が光りだしてたので焦ったよ

Hは先に家の迎えが来てたんで帰りますた

んで近くのセブンで弁当食って温まってから帰りますた

久しぶりに楽しかったす^^ 今度はXmasにでも行けたらな



そして今日

ハロウィンだね

特に何もないんだけど・・w

午後からスマブラしに行ってきまs

・・トリックオアトリート!

(´・ω・`)

・・でわでわw