Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

担任改造兵器 優君

タイトルにはあえて突っ込まず(ry


今日は3時半下校と早く帰ってこれました。りっつんです。
とりあえずのんびり休みます。外雨だから憂鬱なので。

明日は午前授業で下校11時です ヤッタョ・・(^m^)

棒バトは現在20p進みました(笑




ハロウィンの季節だね

どこもハロウィンに向けて大忙しっぽい

特にハロウィンだからって特別なことがあるわけじゃないけど

年に一度の行事だから少し興味沸くよね

特に何もしないけど皆さんもハロウィンだという事を頭の片隅に入れてみては・・


と言うより秋だから

なんか肉まんが恋しくなってきたよ いやいきなり

昔肉まん地元の商店でも売ってたんだけど今売ってないし

なんか店の肉まんが食べたいのよ

寒い秋になると鼻水たらして食べながら友達と帰ったのが懐かしいです

というか小学生の時はなんて幸せだったんだろうと思いますよ(笑

あ サツマイモも食べたい(黙

ホント食欲の秋やね(´・ω・)ww

誰か宅配で秋の味覚送ってくんないかな(黙







後書き

kiriさんのヒナノ描いてみた(下手)↓

助さんのファミンみたいになってしまった。
アルミさんのリンフィも書いてみたんだけど下手すぎてうp出来ません(泣