Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

タワレコ遅いわ

やっと・・


届いたよ!

残響リファレンス届きました。
ジャンプもなんでも山形は発売日の一日遅く発売するんだよね(´・ω・)
全くだ((←

学校から帰ってきてたら届いてました(`・ω・)↓

まず聴いてみて特に気に入った曲はですね(おなじみの3曲はぬかして

LOST AND FOUNⅮ

c.h.a.o.s.m.y.t,h.

Mr.現代Speaker

・・ですかね。
全部いいんですけどね^^ 得に絞ってみました。
自分なりに感想を述べるとどっちかと言うと
個人的にはNicheの方がまだ好きです はい 自分が求めるRockって感じは(ry
でも残響リファレンスも別の良さがあり、とてもよかったです。
まず確実に言える事は曲のクオリティが格段に上がってますよね^^
Takaさんはどこまで伸びるのかもう才能が怖いです(・Д・´;)
これからますますワンオクにも期待がかかりますた。excellent!
そして今回は結構アルミさんの言うとおり静かな曲が多かったね。
Nicheはもう最初から最後まで激しいロックって感じですよね。うん
以上感想でした。買って損はしなかったですよ^^
早速LOST AND FOUNⅮ辺りBGMにして書きたいです。
最近棒バト全く書いてないけどね・・w
残響のおかげでモチベーションが上がりますわ^^