Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

ё {アンチクローンだよ

更新遅れてすいません。

6時下校で部活やら居残りやらあったんでネットしてませんでした。

それで疲れてすぐ爆睡してしまってたもんで、眠かった。

今も眠いですけど頑張ります(`・ω・)キリッ


最近服の陰の描き方を重視し始めた。

恋チョコの単行本から真似して模写して『形』を掴んでいきます。

まだ現在進行形ですが(^^;

簡単に言うとこういう描き方です。↓


まだこんな完璧には覚えてないですけど・・ズボンの方はまぁまぁ(ry

服のしわとか影ってホント難しいです(´・ω・)

もっと頑張るのみですね・・

最近棒バトより人の絵が上達してきた希ガス

出来れば棒バトの方がね(ry