Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

学者さん乙

をいをい。

俺生きてるで

滅亡の話やっぱり完璧デマですたな(笑

日付が変わるまで後だいたい5時間まだあるけど・・

こういう噂流して楽しいのかな(´・ω・)・・

とりあえず・・いややっぱり当然の結果で残念(? です。

いやそうだろうと思ったけど・・

どうせならなにかしら起きてほしかっt(ry


嗚呼この説支持した学者さんには当然の如く批判が殺到するだろうね(笑


地元というか同じ部落に小さいころからいってる床屋さんがあるんですよ

明日文化祭ですし今日しか暇がないので髪切に行ってきました。

5時半から6時20分まで

だいぶすっきりしました(^∀^)

しかし床屋では問題がありまして

緊張+空腹でお腹が鳴るのを我慢するんだけど最終的に限界が来て

お腹がなってしまう事。これだけは避けれず完敗 恥ずかしい・・w

どうしたら・・^^;


それともう一つ問題 いやこっちの方が本題

顔をシューピングして剃ってもらうんですけど毎回

おでこのニキビが酷くてみられるのが嫌です。

床屋のお母さんも地元の先輩のお母さんで昔から馴染み深くて

変わり果てた顔を見られるのがきつい・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

俺の悩みは「にきび」でして。

学校でもネタにされるほどにきびが酷いんですよ(泣

洗顔料はOXYのにきび予防の奴。

毎日やってますがしかしこれが全く効果なし

にきびが増えるばかり 最近特に気になったので一日2回は洗うようになり

友達からは洗いすぎて肌を傷つけてると言われましたけど

洗わないとまた増えるんです そろそろ洗顔料変えようかな・・

そして友人のTが勧めたO✕Yの炭スクラブをさっき母に頼んだんですけども

ニキビでホント悩んでるのでもっと良い洗顔料があったら是非教えてください^^;

ではでは




腹鳴った・・・