Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

極寒地帯より帰還


今ねこのサイト気になってるのよ↓
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/hitoFiles/clothestop.html
参考にしましょう^^






ただいま

今日公開研で11時下校だったので休日の様な感じでした ほぼね。

と言うわけで友人の家行ってまいりました。

・・その前にワンオクの残響リファレンスに付いていた

NOMUSIC NOLIFE のポスターの応募ハガキ

応募するために郵便局よって切手買ってポスト入れてきました。

届く事を祈ります^^




友人宅では
今日も6時までスマブラしてました(笑

コンビニをイメージしたステージ作ったり、足場が落ちる奴で作ったりしました

スマブラ面白い^^ 皆最近スマブラ通信してるらしいんで羨ましいです

そして今家着いたですけども・・

今年一番 外が寒 か っ た

恐らく今年で一番寒い思いしてきました。

もちろん真っ暗なのは想定内でしたけども最近温度少し高まったのに

めっちゃくっちゃ寒かったですェ・・ 星綺麗だったけど

風邪が酷くなったかもしれませn^^;

秋の気温の差は本当怖いです。


という事で途中で自販機寄ってエメマンで寒さしのいでました(笑

寒い日はやっぱ熱い缶コーヒーが主流だよね(^ω^)

・・え 違うの?n(゜Д゜;)n


広島の方で直人ちん達オフ会するらしいね。
俺も行きたいけど遠いなぁ・・(笑