Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

凱旋(ё)

凱旋じゃないけどね。(ё)
昨日の夜帰ってきて爆睡しました。
と言うわけで一泊二日秋田に旅行にいてきました。
家族旅行なんて照れくさいから本当は行きたくないんですけど
家族で行けるのはこれが最後なので最後ぐらい家族の時間作ろうってことで・・
今回の旅行だけで観光地やらなんやら30枚ほど撮ったです(笑
書きたいことは山ほどあるんですけど行ったところだけ説明します。

◆一日目
抱返渓谷
田沢湖
田沢湖周辺のレストラン
田沢湖ドライブイン
アヒルボート
花しんてい白浜(旅館
◆二日目
乳頭温泉 鶴の湯
山のはちみつ屋
アルパこまくさ
ハートハ―ブ
秋田ドライブイン(名前忘れた
ココス

つまんない所もあれば面白いところもありました。
何年ぶりの家族での時間だったでしょうか 大切にしたいと思います^^
乳頭温泉って有名って聞いたが本当なんですか?貴重な経験でした。
・・みそたんぽ美味かった件

田沢湖の辰子像を撮って来ました

あ、そうそう
タテヤマって千葉の館山の事らしいです。