Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

大事なこと忘れてないかい?

三日間更新忘れてしまってました。すいませんm(__)m

この三日間陸部が再始動してきつくてですね^^;

学校でオリキャラの人化のコスチューム描いたんですけどうpしてみます。



ちょっと見えづらいですけど学校の授業中に根気よく描いたもの。

上から非公開キャラニ体クレイトスとブライトそして最後グランド。

グランドだけ少し手抜き。あと二つは頑張った。全身図って難しいね。

見えづらいけどホント頑張ったんだよ((←




前のブログでコメあんなに来たので久しぶりに驚きましたよ(笑

皆この季節は体調悪いんだね(・ω・)

俺も早く鼻詰まりが治ってほしいものです。

今日は土曜 部活もなし

昼だけど雲りだしなんか何もしたくないって感じです。

なんか土曜日の昼間って雲りだと憂鬱ですよね?

さっき起きたばっかなんで・・ とりあえず朝も残響リファレンス聴いてみるよ。

・・うん いい(笑

最近棒バトの更新状況投稿したんですけどあまり反響良くなかったですね(´・ω・)

しみじみお世辞抜きで下手だと思われてますね これ

昔なんか更新状況だけでコメが16件来た時代はなんだったんだろう。

ある程度有名だった自分が最近になると別人のようです。

しかもあれからちょうど一年か。月日の流れは早いもんです。

こうしちゃいられないっすね。頑張らないと・・

勉強も徐々に頑張り始めました(`・ω・) 理科は寝てるけどね(黙