Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

やっぱアレだ

今日一日学校だった。

やっぱり学校ほど嫌な所は無い・・(´・ω・)

精神的にも肉体的にもかなり疲れるし下校がきついェ・・

趣味の合う人もそんなに居ないしさ

サボろうかな 無理か

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



・・と言う事で色々あって帰って来ましたなう。

行きたくないわ学校 義務教育とか止めてくれ((

皆も疲れたよね(´・ω・)

最近棒バト全く描かなくなった 今日の朝少し書いたけどやっぱ下手。

人の絵の方は少し上達してきたくらいだけど満足できるほど練習で来てないす。

自分のやる気の問題、そして忙しさから描けてないです。

そして努力しても一方に進歩しない俺 なんというか成長が無いなぁ・・

うん

面白いゲームでも出ないかなぁ 退屈





あ 飯が出来たので食ってきます。

そうそう

アルミさんの言う通りでファンブックて誰得