Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

こすもすさん⇒果たして売ってるかな?

エモさん  ⇒環境が良いですね チャンスですb

ツバさん⇒送料が本体の340倍の値段 笑



入試まで折り返し

あと少しで卒業か

卒業記念で何かしようとかイベント考えてる真っ最中

親からは熱烈に勉強しなさいってラブコールが飛んでくるけど 笑

やる気が出ないんだよな うん


卒業記念で何かはてなのほうでも合作とかやってみます?(黙

合作溜めまくってる奴がなんかその・・アレだ、すいません(


それとamazonからメールが届いたよ

3月7日に『人生×僕=』が届く予定日みたい amazonは必ずフラゲできないよね

安いけど結構 初回限定版とかは俺の場合、2800円だしね


champagne/kids