Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

決済

ノリさん»ばろう…頑張ろう!

月光さん»俺もレスポール買えるくらいの欲しい

ツバさん»マンウィズてEmoさんいたんだね(

みそあかさん»激しく同意…!!!!
ipodの要領あと18MB wwww

Emoさん»川上さんバリバリ帰国次女だもんね かっくぃー

Emさん»流石に起こられました

だばさん»ピュレグミあばばば
奥歯の虫歯痛い(涙目

The story is my life よかったよ

前作がこってりなら今作はあっさり!

新鮮でしたね



本日は下校した流れから国道沿いのサンクスへ直行

オンライン決済(amazon全般)の支払いはいつもここ

人生×僕=』の金払ってきた

あとは届くのみ 楽しみ

ただamazonは最高でも発売日の次の日に届く

フラゲはできないっす

あとあらたに二つ購入した

ColdrainのNewalubm『The Revelation』

ビークルの…tonigtが収録されているやつ

なんと品質も非常によく驚異の1円…!

送料込みで351くらいかな

いずれにせよ安い品質もいいし


時雨のi'm perfect、アルカラのドラマも欲しい

片寄ってきた

amaZon見てると何から何まで欲しくなる

あと6!

3DSさらの更新