Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

skype楽しいよskype

コメ返
DEVILさん➥中3だったんですか・・^^;
        いいやいや先輩に対して言葉は慎もうと思いますw
直ちゃん   ➥ギター頑張ってみようかな うn
        俺イケメンじゃねぇよ いやホントに
        学校でニキビの事でいじられるしね(´・ω・)
アルミさん  ➥自己満足ェ・・w
オルちゃん  ➥そうそう
        勝利君大好きな女子にさ
        『俺のネットの友達の先輩らしいよ』
        って小声でわざとらしく言ってみた   
        『その人からサイン貰ってくるよう頼んで!』
        だそう
        女子って怖い


Rは今頃フィリピンに着いた頃でしょうか

学校行きたくねぇ・・

どうも

skype enjoyなう

最近うごなんか行ってないからホントskypeあると助かる

皆と話すと安心する

マドンナしゅりりんとか(黙

あとTMさんが最高に面白い件




そうそう

今日兄の誕生日らしく

夕飯が珍しく豪華でした

ケーキもあるし

wktk

あ そうそうそれと

アメピグで棒バトのぐるっぽ作ったよ

興味がある人は入ってね



なんだかんだ言って

デュラララめっちゃ好き好き




嗚呼

高校行ったらオフ逝きたい


最後に

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/mrh.html

モンハンとモンスターロックの夢のコラボ・・!

12月6日明日からスタート見たいです 超見たいず

真ん中

tomoyaさんとryotaさんがいるやんけぇえw