Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

楽しさからの儚さ

コメ返
みそあかさん➥東北寒いですよ^^;
茜さん   ➥ベッドから離れられないですよね うん
キープさん ➥嫌いなら食べないほうがいいと(ry
ヨネルさん ➥ギターの面白み 俺もまだ分かりません
       でも俺将来うご友とバンド組みたいし
       将来の為に頑張りたいと思ってます
       まぁまともに練習してないし
       チューニング用の機械の電池がなくなってるんですけどね(笑


なんかすごい男子バレー盛り上がってるよね



昨日、おとといと心おきなく遊びました やっふい

自宅で

土曜日は二人来ました Rとk

今日も着ました    AとK

Rは明日から二週間フィリピンに行くので当分会えませんので

二日間ともRとは遊びました 

『フィリピン暇、つまらん』とか言ってたなぁ

自宅では小学校の頃流行ったカードゲームを懐かしみやったらドハマリした 

面白かった

今日は3人で三時間やってた 暇つぶしになるん

最後は3人で買い物



ほんま楽しい時間をありがとう



そして

二日間遊んでからの夜



儚いず(´・ω・)




怪物運動神経抜群やん