Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

なんだか

コメ返
アルミさん➥良いよね^^

字のサイズ一回り小さめにしていきます





最近何かと疲れやすいです

いや冬場はそんなもんか・・?

いやはや俺ストレスがたまってるのか?

一人で部屋で頭を抱える事も(

いやはや

なんか何にもない毎日

家帰ってもなにも楽しみがないっていうか

学校行ったら疲れるし

ネットしても特にする事がなく

skypeもだんだんキーボード打つ事がめんどうくさくなってきた

だからオンラインでも会話見てるだけに

ただ・・何となく

音楽聴いてボーっとしてる

どうするよ 俺

鬱ではない事を祈ります

そういえば俺うご休止中じゃなくてもう辞めたに値するね

2か月描いてない

描く気力もないんだよね(´・ω・)



噛み噛みなう

うまうま

喉痛い