Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

テスト死んだ

コメ返
アルミさん➥スカイプいいよぅ

あい

今日は期末テスト

親から散々評定に関わるから本当にそろそろ本気出して と一言。

今日まで数学以外は結構頑張ったつもり

そして今日ついに期末テストですた。

結果

理科・英語は手ごたえあり 社会・国語はまぁまぁ・・

数学死んだ(笑

駄目だ数学マジで分からんばい 10点台行くとか勘弁

と言う事で長き5時間を戦い抜きました 結果あまり楽しみじゃないな^^;


はい


アルミさん『証明』って何ですか((

はぁ

高校大丈夫かな 心配



話題変わって

最近知ったんですけどuverworldのtakuyaさん15歳でギター始めたらしい

俺にも希望が持てました

DEVILさんがらいぶしたらしいんすよ 今週の日曜

Flatさんから聞いたんですけど

中学生で公式な場でバンドってどういう意味なんだろ・・

ちょっと理解しがたいですが アレDEVILさんって中学生だよね

まぁこの事を踏まえて

自分も将来バンドしたいなと

今まであいまいだった考えが逆転しつつあります

ギター欲しいな 自分専用の






俺得でした すいません

気を取り直して曲紹介

ellegardenのジターバグです

エルレマジでいいんで一回聴いてみてください((

個人的にはワンオクの次に好きなアーティストです。


後書くことないので終わります



そうだ

今日スライム肉まん発売日やん



orz