Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

暇ロンリーナ

コメ返
茜さん➥そうなんですね


始めに起きたのは早朝4時ですた 寒い

星空がきれいだったからフラッシュ焚いたんだけどやっぱ映んないよね



アメピグのカラ―パンダ探すために1時間半だけやりますた

案の定出なかったけど





今日は朝から今までずっとピグとアットゲームズ

頭痛してきた やり過ぎた

こんなに暇な一日があっただろうか

天気もそれなりに良かったし

友人は遊びに行ったみたいだけど俺誘われてないから行けなかった

そしてずっとピグ

あとなっつぁんがアットゲームズやってるらしいので

リンノンさんと三人でスカイプで喋りつつ

アットゲームズしてたよ

久しぶりのログインでやることなくて飽きたけどね((←

後適当にyoutubeアジカンでも見てますた




ふぅ

勉強しないと駄目か

曲でも



独り言ロンリーナですん

終わりん