Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

課金実は人生初体験

コメ返 
アルミさん➥腹痛この時期はきついっすよね^^;
茜さん  ➥mjsk




昨日も言った通り部活がない

と言う事で宣言通り午後から母と新庄へ行ってまいりました

目的はもう決まっています

長い道のりを走って新庄へ着いた時は

何故か半分疲れてました(笑

ブックマーケットと言う店に到着

これも自分の目的です ここら辺では結構高値でゲームを買い取ってくれます

約6年ぶりに来たのでまだ営業してるのか心配でしたがありました

そんな心配もなく結構店内には人がいました

結構古いのにね

6点売りました 大分売ってなかったので

4800円と言うお値段 

モンハン3も300円の値段は大分びっくりした

予想よりちょっと安くてショック まぁこんなもんですよね

その流れでelleのアルバム2つ使いました^^



中古と言うところもあり二つ合わせて1000円で買えました(笑

母がミスド寄ったりと結構新庄に長くいたような

そのあと新庄を出て帰る途中セブンによって課金しました アメピグ

3000円です

だいぶ減りましたが目的は果たせたのでめでたし

結局最後は800円しか残らなかったですが