Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

でも自分はギターが全く弾けないという

コメ返
アルミさん➥スライム肉まん
      友人が買っていますなう

雨星さん ➥バンドいいっすよね・・!
      skyさんだったら
      絶対音楽界を激震させるようなバンドを作り上げられますよ^^

skyさんからブログにコメ来るの初めてだったんで驚いた(笑




みかんの美味しい季節になりました

今、全部完食したとこなんですけど 冬だなとしみじみ

明日から12月入るしね

社会と理科のテストが今日授業で返されました

勿論クラスはかなりのざわつきですた

点数は言えないんですけど評価だけ

社会はなかなか上出来

理科は予想より下でした

後の三教科が気になるとともに返されるのが怖いです

もっと勉強しておけばよかった

なんて


そうそう

題名の通り

ギターは休日とかしてるんですけど

全く弾けないいや弾けてないんですこれが

練習する時間とか皆無なんですけどね


今日の曲紹介



セカオワの新曲『スターライトパレード』です

深瀬さんの声って癒されるよね