Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

個人的神曲第三弾 是非見てほしいんだ

さぁ今回はかなり行きますよww                  これは今年の夏に発売される待望のブラックロックシューターのpspのゲームの主題歌にもなったワンオクの NO SCAREDです。 めっちゃかっこいい曲ですな・・w しかしワンオクが主題歌になるとわ思わんかった うm(゜ω゜)               マキホルのぶっいきかえすです ハードだがいい曲だ・・ 恋のメガラバとか絶望ビリーとか常識なんであえて出しませぬm(__)m アジカンのエントランスです お釈迦しゃまがパッケージです この歌も良曲ですね ・・実はこの三曲全部アルミさんがブログで紹介してた&棒バトで使ってた曲を紹介しました(殴 アルミさんの選曲は本当に素晴らしい 実は俺結構アルミさんが棒バトで使ってたり教えてくれたりしたのでほとんど最近の走ったんですよ つまりアルミさんから今の曲を結構知ったって感じです とか絵画教室とかno scaredとか色々・・ハイ まぁ全てはうごめもの周りの人たちのブームに乗って知っていくって感じですけどね・・w oneokrockもアジカンuverマキホルsum41も・・人生の7割はうごめもで知った・・w ハイという事でここからは個人的神曲集です 神曲っていろいろ溢れてるね・・w     これは個人的に好きなやつです アジカンのブラックアウト     ほいキタwwアジカンの未来の破片 実はアルミさんが棒バトで使っちゃったけど個人的に前から気にいってて使おうかなぁなんて矢先に使われたん結構悔しかったって言うw 昔から知ってるアジカンの曲です 今はrushさんとの合作やカラオケなどでも当たり前のように使ってます                      ・・・さぁ こっからはoneokrockの個人的に好きな曲を紹介していきます 皆が当たり前に知ってる名曲からあまり知られていないけど良い曲まで一部をリスペクトしますw ワンオクはいい曲がありすぎて一度には紹介しきれないwwっでは↓      wherever you are です。ワンオクでは珍しいゆっくりした曲ですがかなりいいです・・ 棒バトでは使えませんがね・・^^;     アンサイズ二ア 有名すぎる神曲なので説明なし                    lair これも有名なのでなし・・と行きたいが多分みんな知ってるとあ思うが前からの疑問 なぜ誰もうごめもの棒バトで使わないんだろ・・? テンポもいいしかなりかっこいい曲なのにね・・ちなみにこの曲は去年の8月ごろグランド君で作ってた棒バトに使いました 覚えてるかなw 没ったやつです 久しぶりに使おうかなんて・・  shak it down           知ってる人はそんなにいないかな これもなかなかいいと思う(てかワンオクは全部良い(゜∀゜)w 完全感覚Dreamer かなり有名だし人気なんで説明なし           Crazy Botch こちらはあまり知名度は高くないと思われる曲 しかしやはり良い・・                    ふぅ・・とりあえずブログに張れる動画はここまでです あとは・・ムービーに置き換えられなかった疑問のやつです こっからは飛んでみてください こちらも 皆が当たり前に知ってる名曲からあまり知られていないけど良い曲まで一部をリスペクトします はい↓                                 http://www.youtube.com/watch?v=Z-xf9HXQ5us&feature=related   http://www.youtube.com/watch?v=xGbxsiBZGPI&feature=related   http://www.youtube.com/watch?v=shBEnmvIppo&feature=fvwrel      http://www.youtube.com/watch?v=Y_tUf_-Xz44&feature=fvwrel   http://www.youtube.com/watch?v=qW_TGxMvGdQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=qW_TGxMvGdQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=s-lStbn1FYw&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=zhf8hqkMF9E&feature=pyv ふぅ・・とりあえずコンくらいかな 余計に交じってるかもw はい 疲れた 今日はこれで終わりw 写真とかそのうち出す ンじゃぼちぼちこれからも更新していきますのでよろしく・・w 現在ワンオクとかアジカンの隠れ神曲必死に探し中・・・ しかしワンオクのボーカルの(Taka)たけさんみたいな声マジでほしいわ・・・カッコよすぎるw しかも元ジャニーズっていうね素晴らしい まァイケメンは嫌いだがっ(ゑ あ おまけで ブラックロックシューターで↓    op                  ブラックロックシューター                      合唱version 個人的にはこっちのほうがいいw ヘッドホンで聞いて鳥肌った・・   いやーブラックロックシューターは本当いいね 本当に終わりw