Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

お久しぶりw

最近ずっとパソコンつけてませんでしたww約一週間ぶりにつけました。ハイ 総体とかテストとか色々ありました・・ってつったってパソコン起動すんのがめんどいんでやってませんでしたけどもこの一週間もいろんな事がありましてカラオケ2回も行ったりまぁ色々写真撮り一週間で何十枚も撮ったのですが(ブログ用 ブログをまず更新してないので貼るのは厳しいですねw いつか載せたいと思います(とりすぎた 今日はテストが返ってきました&3時という久しぶりの早い下校 ヤター んで帰ってきてからずっとパソコンしてます疲れた(ゑ てかスカイプに誰もいないというね・・ まぁいいやこれからまた更新してくんでよろです 今日ライフさんから着信来たけど・・通話がもうめんどいww 棒バト書く気しないな・・ よしこうしよう今回も音楽特集しますww