Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

明日から職場体験ダッテヨゥ

どうもぉ 今日はいつも通りの下校で6時15分と遅かったです 疲れた・・w 陸部の練習で腰逝きました めっサ痛い・・w 明日から三日間消防署で職場体験です イヤヤワ―今日は荷物確認なんだが・・腰もいたいしめんどくさいっす 東北は梅雨ノ最中だというのに明日に限って晴れるなんておかしいじゃまいか!(泣 という事で明日から逝ってきます 明日は部活ナイっぽいけどね(^o^) 今日も雨です7時30ごろに小学校のほう撮りました  なんか結構ロマンチック(ゑ Rwriteは意外とロマンチストなんです(默 そしてロリコn(苦笑 この記事書いてる時兄が見てったカオスw 親が嫌いで最近うざいと思ってます 親死ねー しかし梅雨だという事で夜の田んぼからのカエルの声がうるさすぎるw寝させて(ry あ どうでもいいが ワンオクやっぱいいね 画像を何んとなくはってしまう 後映画でも出るらしいがこのサザンドラほしいわ サザンドラの色違いかっこいいねw あ ちなみに俺ホワイトなんで色違ゴルーグなんですまァゴルーグもいいが・・はい さて今日もとりあえず音楽でも貼りますか・・ 最近スカイプみんなこないね・・忙しいンだろうなと思う それに比べてなんで俺はこんなに何事もやる気がなくなっちゃんたんだろう 棒バト書く気しないのに本音は描きたいんだがなぁ・・あと疑問点なんでみんなそんな服とか剣とかのデザインのアイデア出るのか意味わからん・・wうm 俺なんて・・まぁいいや音楽特集に移ろう うごめもの自分の作品の貼り方わからん(え