Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

3DS更新は明日ジャマイカ

3DSの更新がいよいよ明日行われるのでうごメモも出るので3DSに移行するかもね DSi L R壊れてるしね・・   (´・ω・`;)) さて今日は部活はいつも通り放課後にありましたが下校は4;45分といつもよりは早めでした まぁ実質今日も長距離の練習さぼりましたけどね(笑 そして一日が長く感じましたがやっとの事で今日の部活終了。自転車に乗ってきつい帰り道を漕いで家に着きました 時刻は5;15分 今日は空は一日中快晴で暑くて時折さわやかな風が吹き抜けて・・きれいなオレンジの夕日が草木・山・グラウンドを照らす・・(默 そんな良い天気だったもんでひさしぶりに気晴らしってことで店まで歩いてお菓子買いにでも行くかってことで陸上Tシャツと短パンとサンダルのラフな格好で散歩or買い物に行きました 汗かいて帰ってきたもんで涼しい格好していったわけですが気持ちよかったです。(*^。^*)小学校の低学年の時友達と6時過ぎまでグラウンドでサッカーよくしたなぁなんて感じでした やっぱ気持ちいですね昔のやんちゃだったころを思い出し泣き(笑 そんでもって3DSも持って行って14年間行き慣れた地元の店 最近行ってなかったので行ってみました 地震の影響はなかったみたいでよかったです 普通にアイスとか買って変わってねぇななんて思って店を出てんでまたゆっくり景色見ながら歩いて帰りました 自然のにおいはやっぱいいですねうん 深呼吸すると気持ちいい ストレスや疲れでたまった精神が久しぶりに安らぎハッピーな気持ちになりました そして小学校の頃の思い出なんか浮かび上がりました 今から貼る写真は帰ってくるときに小学校や小学校の階段から景色を撮った様子です 小学校も懐かしいとですいや良い夕焼けです 買ったお菓子とか母校の小学校の高いところから取った景色とかです いや久しぶりに気晴らしにはなりました(笑 あと昨日の夜は疲れてたんでガキ使見て早く寝ましたよ 自分の部屋で見てました↓                            ガキ使はやっぱいいですねwはい マイページです うごの http://ugomemo.hatena.ne.jp/1339D3D0AA337F26@DSi/      まだこれだけしか投稿してないってかやる気でないよぉ  しかしvivaceさんなんであんな上手いんだろぅ 才能だろうか嫉妬する俺(乙  おしまい