Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

釣り行ってきたどぉ

はい今回で三回目の釣り計画 昨日は9;00に寝て今日は朝2;00に起きました 寝れなかった(え とりまもう疲れた(え 午後のカラオケが楽しめそうにない気がする(疲れて ということで起床して自宅から友人と川まで行き釣りをする様子の写真貼ります こんな感じです 友人の写真は全部後ろ姿のを撮ったので大丈夫ですハイ まぁいろいろありましたw 結局魚一匹釣れただけ・・orz 3時50分くらいから7時にもう終わりました いま10時くらいですけど今日の朝に比べればめっちゃ晴れてますね あったかくて眠いです(笑 久しぶりに釣りしました http://www.youtube.com/watch?v=fit8MZa2O0w&feature=related 釣りといえば俺らが言ってるのも山なんでクマには気をつけないといけませんね 実際に出てますしうちのとこ いやぁ釣りは難しいですねやっぱり(笑 ちなみにさっきの写真の魚がそれなんですがなんという魚かわかりませんもしよかったら教えてくださいm(__)m きょうはここまで カラオケ楽しめるかな・・((^_^;