Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

6月4日2;20分更新 アツイネ

どもクォーツです 昨日はダイアリー更新してませんでした   m(__)m 今日は久しぶりの休日&快晴です 一時〜四時半の陸部さぼりました(笑 今はスカイプでしゅりっつぁんとむっちゃんといみさんとドライブさんと核弾頭さんと通話なう 暇だけどね・・かわいいなぁ(とある方 まぁいいや今は暑いです メモ書くやる気は相変わらずでず しかし暑い(笑 とりあえず最近は合作ばっかです 人の絵がわかんないので描き方教えてくださるとうれしいです ハイ ってか思うんだがなぜ休日の朝ってチャットも作品もないよねww みんな寝てんのかな 昨日は学校で超久しぶりに一日リア充になりました 昼休み数か月ぶりに友達二〇人ぐらいでバスケをしました 最初は見に行くだけ 少しやるだけ 気分転換に・・と思ってやったのですが楽しかったです! 久しぶりに思いっきり友達とスポーツを楽しみましたがやはりスポーツは欠かせないなと・・ストレス発散になり楽しかったです しかし今日は暑い・・w 真夏かおいまったく ←これは前自宅から撮った最高の景色 ピクシブに張ってたやつ これは昨日から今日にかけて撮った写真ですぅ昨日の夜ですアツイネ ッて感じでやってます はい あぁあつい 五Vのひかえめの性格のものズが生まれない(え だれか乱数調整教えてクンナイかな これでも見てストレス発散(え  犬夜叉です 懐かしい(今思うんだが棒バトにこの曲あうねw http://www.youtube.com/watch?v=Ae94oVXYfd8&feature=fvst ←懐かしい http://www.youtube.com/watch?v=faVHUH6uUGI&feature=related                            ←ピコ 明日はカラオケ&早朝釣りだす 今回はここらへんで あぁ暑い ちなみにむっちゃんがやってたんだけどうごメモの作品ってどうやったらダイアリーに張れるんだろうか・・ 最後に動画はこれ http://www.youtube.com/watch?v=a1fTqCa4Opo         まぁいいや今回はここまで 明日が楽しみ ってか本当に異常なぐらい蒸し暑いが梅雨入りかな