Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

ここ最近更新せず

ブログです えっと 6月9日11時更新 何も言う事が・・ あ 前サッカー見てました            本田圭祐でs(漢字あってるかな(^_^;) まぁコンくらいです 今日はバスに乗って5.6校時は性教育講演会に行きましたw 市内すべての中学校集まったんで別中の友人も来てました やっぱエロい話というだけあってスンごい盛り上がってましたけど 俺疲れてて寝てましたw 爆睡 市のサルナートでしました しかし最近みんなうまいですね 特にvivaceさんとかemさんとかsoukaiさんとか雪さんとかnext・・ 皆の画力はどこから来る事やら知りたいですね・・ しかし最近親がうざい いらつくです あっあと3DSうごめもなかった・・orz 今日DSiから3DSにデータ引っ越しました まぁいいや今日はここまで 総体まであと一週間ぐらい・・                                                ブログ書いてますこのアイス上手いですよ今から食います 美味し