Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

>君たちコメ欄で何をしてるんですか(白目




早く高校生になってスマホ持ちたくなりました

学校で同級生の友人が、最近スマホ買ったらしくて

凄く楽しいんだとか

早く仲間入りしたいな−

都会のほうの中学生はもう普通に持ってるんだもんね

浦山です



−そして

http://www.coldrain.jp/bio/

ついにcoldrainの今春リリースのアルバムの詳細が明らかになりました


offical trailer

新しいアルバムは『the Revelation』

前作のthrough clarity は今思ったんだがミニアルバムだったんだね ミニ

近作は正真正銘のアルバムだそうで凄い待ち遠しい


公式サイトから音源だけアップされてました



coldrain/The Revelation


個人的に本当に痺れた

最後まで聴いたら分かるだろうけど音とか色々進化してる

これは即買だぬ・・ 

そえばmasatoさんも金髪から黒髪に戻して大人っぽくなった印象あるよね

アルバム発売をひっさけでからかな



今年の春、集中しすぎだろうよ!笑

全部買おうと思えば間違いなく金欠ですね