Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

unknownさん⇒登録しといた

月光さん⇒俺はあんまり知らんけど良かったらフェスおいで(

ツバサさん⇒いるんだろうけど俺が知らなさ過ぎるのと
      周りがけっこう関東圏の人が多い

エモさん⇒うん
     こんど教えてください

まだflatさんとゲンキくん(devilさん)と今年のことは話してないんだけどね



疲れた−

なんで俺の周りのはてなの人って皆優秀なのだろう・・

俺が単純に低脳だからか

凄いなーって思うよ 尊敬するよ。


それとよくうちのpcが糞スペなのか分からんが

最近やたら重いんだよな これが

いつかマイパソ持ちたい。

皆殆どマイパソだもんね

くそ羨ましいわ

俺だけかよ

友人も殆どマイパソね


Base Ball Bear/PERFECT BLUE

bbbが新曲だしてたのロキノンで気づいた

翼ちゃん可愛いいいいいい