Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

バンドの風格

コメ返

アルミさん➥聴きますた 良いね

月光さん➥まさか受験生だったとは(
     喉の痛みが少し増してしまいました お互い頑張りましょう(・ω・;汗


上記の通り喉痛い

げふn

最近になって皆色んなバンドを発見して聴き入ってるよね

オルちゃんのブログでも紹介してたからお手柔らかに俺も少々

重くなりそうだがうpするん


bigmama/Paper-Craft

分かるよね?

soukaiさんの棒バトに使われてたあの曲です

聴いた瞬間ドハマりした

てかバイオリン(? の音色が何とも言えない

なにかと熱いモノのが込み上げてきた一曲です

てかsoukaiさんの曲に合わせた表現力は群を抜いてるよね・・




fat prop/change the future

ブログでも俺がチョコチョコしつこく紹介してるバンド

youtubeで色々調べてたらなんかのバンドの関連動画で見つけたのがきっかけ

最近一番はまってるかも

いやまじでこれはイイ


ゴリラだけど

いや 本来はこんな感じじゃないですよ(笑

こんな感じ↓


凛として時雨

結構有名だと思うので説明も短めに行きます

TKと345の声が重なる事で神がかかります

そしてピエール中野さんの圧倒的ドラムセンスが売りのバンドです

・・俺説明下手糞(・ω・` 時雨も好きです


four get me a nots/Beginning

オルちゃん経由で知ったバンド

かっこいい めっちゃ 

まだまともに覚えて聴いてるのはbeginningだけなんだけどね

これから覚えます 

pike your shieldが覚えかけ


9mm parabellum bullet/super nova

pvの方が何故かうp出来なかったので音源

最近うごメモ内でも有名になったなと思う

でも初めて知ったのは姉

姉が9mm好きだったから知ったけどつい最近まであんまり好きじゃなかった

最近でも何か徐々に話題が広まってきたから

聴いたら悪くは無いなぁと思いますた

Vampiregirlて曲良い

後9㎜の卓郎君が山形の藤島出身だという事を今日知った


疲れたんでそろそろおいとまします


余談ですが

上のキミシダイ列車の原曲の『』

kiri君がうpしたんだよ

nice