Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

病生期

前のブログの動画のせいで大分重くなったらスイマセン

コメ返
アルミさん➥アルミさんの住んでる所がうらやましいですわ^^
      田舎にはある程度有名なロックバンドしかCD置いてないんですよね
      そして何という偶然(

みそあかさん➥いやいや・・  やったねたえちゃん!

月剣さん➥俺も明後日に期末テスト控えてるんだな これが
     お互い頑張りましょうぞ
   
月光さん➥高校生くらいかと 嘘です同級生くらいかなと はい





金溜めてますなう

題名の意味を語りますと

冬って病む

感じたままの事書きました(笑

明後日期末テストいわば二年生としては最後のテスト

もう嫌;´Д`)

冬休み明けてから立て続けに四つもテストしてんのよ

倒れるよ

自習勉なんてまんざらしてないけど宿題に追われる毎日

早く春の兆しが見えないものか 否か

天気も毎日雪で暗いし嫌になるね



というか

喉ヤバイ 鼻ヤバイ

完璧に風邪ひいてます 

咳が一度出したら止まらない

一日中鼻かんでないとすぐ鼻水が(

授業にもろくに集中できません

何とかしなければ・・

きそーさんのS6メモの奴

TKから美声分けてほしい