Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

セントエルモって何

・コメ返

名前さん➥うんうん

gunku君➥げんき君本人ktkr(゜∀゜) 名前覚えときます

月剣さん➥ホルモン系統で行きますか 激しいのもいいよね

エモーションさん➥ういっす 了解しますた

アルミさん➥そうなのよ(笑
      なんだかな昔からマキホルって読んじゃう
      ホルモンって言うと友人に伝わらない所からかな
      亮君すいません(
      ん、でも何かはてなキーワードになってるような・・
    
      俺もだよぅ 居場所がない
      体育の授業浮いてるし



コメありです

うんうん

俺春になったら少しギターもうごメモも再開するよ・・!

でも俺棒バト上手くないから自信ないず

上手いとか言われるけど

お世辞なのかな

とよくよく思う

本当に自分の出来を見て納得した事がないんだよね・・

おぅ怖い

出来る事ならペロっつぁん見たいに描けるようになりたいよ

イラストも描けるし棒バトも描けるん

まさに文武両道(違




そんな事より

明日実力テストなのよ

やばい

やべぇ

怖い

もう学校行きたくないっす

十日にした課題テストの点数が酷過ぎたから

テストがもう怖い



あとクラス内でインフルエンザ出たんだよ

どうなってんだ





モチベ上げて行きたいので

一曲



zipでも紹介したから知ってる人多いかも

この人声凄いよね