Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

お墨付きの音玉

音楽が好きな肝っ玉やろうです

factのアルバムいいなー(←




http://www.youtube.com/watch?v=At_Ln0_BxPQ&feature=related

マキホル向けの方へのお勧めのバンド

youtubeで探すと見つかるもんだね かっこよし





・コメ返

月剣さん➥当然なのですか
     貯金頑張れ!

エモーションさん➥ところでエモーションさんって元DEVILさんなのですか?         違ってたらサーセン
         えと誰か教えてください(黙 は・・何でもないです ぐふん



学校嫌だぅ

性格悪い人がいるもんでして

まぁ仕方ないです

躊躇なしに色んな事が起きる

なんだか

入りづらいところです

イジめられてるわけじゃないよ(^ω^;)

授業(勉強)疲れるしね ははは

さて

家に帰ると安心するのでなんか色々とやりますよ

やっふい!

いえい うふ

親戚で不幸あったけど

いえい

うぇ?(゜Д。)

まぁ

エモでも聴こうず