Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

学校疲れる

コメ返
アルミさん➥是非^^
DEVILさん➥まさかブログにDEVILさんからコメがつくとは^^;
      鶴岡市民でしたよね 覚えてますよ
      DEVILさんの話はよくFlatさんから聞きますよ
      同じ山形県民として誇りに思います
直人ちゃん➥うむ 頑張ろう!
      俺はまず基礎的な所からだけどね(笑
キープさん➥・・12月10日だぉ

skyさん ➥北海道出て上京するんですね
     将来は東京で会っていたいものですね



昨日の記事にこんなにコメがつくとは

連続で有名作者さんからコメ貰うと励みになります うん

というか同期がどちらもバンドの事

音楽の力って素晴らしい


今日の曲紹介




給食の時間唯一校内でエルレが好きな同級生のR君がかけてますた

何度か聞いたことはあったんですがメロディ忘れたんですが

良曲だェ

あと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8895369

ゴッキーの棒バトの奴

めっさかっこええやん