Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

冬の足音が近づいてる

11月入ったね 今週のお題意味不

そして何かだんだん冬っぽくなって来たね ・・雪降るんじゃね?


明日文化の日だっけ(?)で休みな訳なんですが

個人的にロードレースの大きい大会があるんです(´・ω・) これが

城山ロードレースって言いまして

3キロコースらしいです 陸上部の顧問からほぼ強制的に(ry

とりあえず別に高い順位目指してないんで気楽に走って来ます。


そして5日にカイジ2の映画が公開されるので

6日が日曜で暇だと思うので友人と電車で見に行ってきます。

カイジwktk 楽しみっす(*´∀`*)


ところでさメルティーキッスって今CMでも来てるじゃん?

セブンで買ったんだけどさかなり値段が高かった 250円くらいしたよ。

値段が高いから味に期待したんだけど

普通のチョコと変わらない希ガス

・・・詐欺やん! 。゚(゚´Д`゚) ゜。

と言うどうでもいい話ですた。

うごも正直どうでもよくなってきやがった