Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

城山ロードレース


コメ返

アルミさん
確かに美味いですけど普通のチョコとたいして変わらない気がします^^;
あの粉みたいなやつに秘密があるんかな 違うか・・
城山頑張るよー ってか頑張ったよ。





ただいま。

城山ロードレースが午前中に終わって市内グルグル回って今帰って来ますた

そして参加賞で蛍光ペン2本貰ったよ ヤッタネ

―まず城山の結果

自己新タイムでますた 中々健闘したと思います

順位は53人中19位 結構いいと思う

このロードレース自体一般人の人も参加してるし

地区駅伝走った人が来るから結構レベル的には早い人が多い大会です

19位は結構いい方だと思います^^; 頑張った

3キロ久しぶりにロードで走ったんで後半きつかったです

そして現地の感想

行われた場所が常盤地区なんですが

かなり山の中の集落でした 市内だけど初めて常盤地区行った。

俺の地元とかなり似てました まぁ田舎なんてどこも似たようなものですけどね

紅葉がきれいですた(*´∀`*)

スタートするときは寒くかったですユニフォーム姿なんで

でも走っててしばらくしたらダンダン晴れてきて暑くなりました

コンディション的にはぽかぽか陽気でよかったです

仲間も大健闘しました うちの中学校からは部長が3位でした^^

疲れたましたけど走り終えた後は気持ちよかったです

来年も走ろうかな・・? なんてね^^;

というか控え室(公民館2階)のカメムシの多さに驚いた件

ロードレース終わったら一回家まで帰ってから着替えして

いつものくるまやラーメン行ってきました((←

・・という事で恒例のラーメン紹介

久しぶりに塩バターコーンラーメン食いました うん・・美味い!

でも大会終わった後だったんで少しおなかが痛くなりますた(泣

あと割愛 色々回って来ますた

久しぶりに充実した一日を送れたと思います。

・・明日から学校だと考えたくない(´・ω・)