Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

七夕 ブログ更新がめんどくさいのよんw

どうも久しぶりに更新しましたw ブログ更新すんのが最近超めんどくさくなったのでやってまっせんでした(*´∀`*)›ヘヘヘ・・w                         オルさんみたいな感じでたまに更新しようかななんて思います もちろん更新していない間パソコンは着けましたしカラオケも(ry そえば今日は七夕なんですよね 織姫と彦星が一年に一度会う約束の日・・ ロマンチックです 非現実なとこが(え しかし今外は雨なんで 天の川は滅相も見れそうにありませんね 短冊には画力向上と金がほしいと書きたいですw ハイ しかしノアとカイエ似合うなぁ(默