Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

暑いねw最近 夕方の空が幻想的だった 

やったぁw やっと一週間が終わってホッとしてるりっつです。部活が早めに終わり車で帰って来ました しかし昨日は七夕だというのに夜雨だと・・(゜Д゜)ポカーン 天の川は見れませんでした当然 短冊には描くとしたら金と画力って描く(w しかしうちの中学の裏サイトみっけたよw驚いた いったい何年生の誰が・・ まぁいいやフぅ疲れたぁ 明日はでも午後からまた楯岡中学校で部活 いやだわ いい加減 しかし山形のゲーセンに一回でもいいから行ってjubeatしたいな・・ 夏休みあたり クーラー涼しいよクーラー・・で思いだした昨日夜ここらいったい停電になったw ビビったぜ はい んでもって今日の7時ごろ2階から撮った写真 空がピンク色で何ともロマンチックな色でした(默 夕焼けとは少し違った空が見れました wktk!(^^)!  先日ロマンチックだと思って撮った写真が一番最初のやつで今日撮ったのはのちの写真が今日撮った奴 ピンクの空って興奮しねぇ・・?w(*´Д`*)ハァハァ そえば今日も天の川見れねぇなぁ・・ 明日から休みだから体休めようかな とりまjubeat載せます                                jubeat flower                                                                                     jubeat I'm so happy まだまだあるけど割愛でw 今週の日曜日またカラオケ行ってくるかも そんでもって棒バトもそろそろ始めようかと思ってます 画力足りないのにねw