Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

移行しました

学校こっちに移りましたよぉ はい 最近更新なくてスイマセン こっちに移行しました(笑 最近疲れてて更新してなかったので今日は早く下校だったのでしマックス最近性欲がヤバイ(え スカイプでみんなでエロ動画を(ry gfn×2 ふふふッ早くやりたくてたまんないです(こら まぁいつになることやら(今年中には(ゑ(・Д・;) 最近の写真公開しマックス←これはグランド君           こんな感じ グランド君のドット作ったやつ引用 あとはね最近ぼちぼち微妙に更新しました 後夜の学校が人整髪ここまできれいに撮れるとは思いませんでした(笑 野球クラブが夜中練習してたので はい こんくらい まだやっぱりこっちはなれませんが頑張って慣れていきます はい なにとぞよろしくなうunknm(__)m http://pixiv.cc/innocent/ ピクシブブログ もちこっちでも暇がある時は更新します  ←ワロタ  http://www.youtube.com/watch?v=yZdTF47u2Hg ←最近聴くようになったぉ ちなみに私はリライトさんではありませんm(__)m 6月2日終わり