Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

ハイライト

ツバさん よろしくね:−)


しっかし

昨日のシアターのみそしるさんの歴史を振り返る。的な奴盛り上がったね

懐かしい面々、信頼できる作者さんがたばっかりでほっとしました

また語りたい

はてな3ds盤結局でないのかな?



それと

今日は地方のローカルニュースで県内の公立志願者の倍率が発表されたんだ

俺の入試受ける公立は案の定、0.80%で定員割れ

以前までに考えていた第一志望校もまさかの定員割れ

でも点数的に厳しいからコレでよかったと思うー 落ちる自信ないよ


それとは裏腹に友人が志望していた公立校は定員割れせず競争率がちと高め

県内の工業系の高校が倍率結構高かったです

放課後の学習会も終わったし本当に最後の追い込みまで来たなーってかんじ


気が気じゃないけどぼちぼち頑張ります^^


chmapagne/Waitress, Waitress!

emoさんからの紹介

個人的にはこれがけっこう気に入ってたりする

シャカシャカ、リズミカル!