Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

汝の冷夏

コメ返
みそあかさん➥OSは体験授業以外は比較的楽しいと思いますよ:‐)
       それと心配してくれてありがとうございますm(__)m 何だったんだろ・・

エモさん  ➥wake me up でおこしてん 成程・・

月光さん  ➥ロックインジャパンですか?今年はどんな感じのアーティストが出るんですかね?
       あれもうフェス終わった・・?^^;

月剣さん  ➥9月以降が妥当なんじゃないですかね^ω^
       夏のOS暑いし予定埋まるし・・

kiriさん  ➥お久しぶりでござる(
       受験やだね・・

アルミさん ➥確かに若干英語の発音ってかぶるけどそれでも外人に通じてるのかな?
       別の意味で捕えられたりして・・


今日は比較的何とまぁ涼しい一日でした

で、この涼しい感じで思い出したんです

夏で涼しくて夜が肌寒いって感じが中1のポケモン買った後にあって それが再度思い出しました

これに限らずたまに皆さん

昔と同じような経験 景色 匂い を感じて懐かしさに縛られたりしませんか?(無

こういう経験が俺多いんですよね 何て言うか昔の良かった時期の想い入れが強いというか・・

分かりやすい例で例えると小学校のころに運動会で感じたグラウンドのにおい・・みたいな・・?
((^ω^; )


それで今日は実力テストがありまして疲れました 夏休み中にテストとは

今日は三教科 数学 国語 社会でした 数学には苦悩

文章題から自分で考えて連立方程式を作り解いて書く問題がどうも難しいです


明日は英語と理科かな これが終わったら夏休みの勉強会は多分21までありません(多分


ひゃっほーノ

夏休み課題すらおわしてないのににこんな遊び呆けて大丈夫かしら・・

見た人も多いんじゃないかな? 待ちきれないね:‐)


最近ポケモン対戦を友人としてます 何かしらやりたい人は連絡お願いしますm(__)m



今日はポケ戦の余響に浸るとしようぞ・・(⊜Α⊜ )