Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

お久しぶりです

お久しぶりです

何か更新するのめんどくさくて放置してたら一カ月経っちゃいました

プライベートのブログの方は結構更新は出来たんですけどね

部活動の大会やテストなど結構忙しかったです・・

これからぼちぼち更新していくと思います―

今日は眠いので短めに綴ろうと思います :‐)

zipやらなんやらで観た人もいるかと思いますが

俺も小学校の頃よく読んだるろ剣が実写版で映画化する事になりました

実写版なので感動はいまいちですけど

主題歌がワンオクの8月にリリースするシングル曲

『The Beggning』に決定しました

先行配信をやってるみたいですがネットにはまだフルが挙がってないので

これからが楽しみです しかし金欠(