Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

golden sun!

コメ返
月光さん➥成程
     そうですね やっぱ双子葉

月剣さん➥ガンバです
     激しいの聴くんですね^^ ほぅほぅ

助さん ➥了解ですよーっと!

エモさん➥うん!(きっぱり



ちょうど10日間更新してなかったな―

何か最近観てくれてる人が限られてるんだよね

音楽性が合わないのかな(え


大分ネット開いてませんでした

何故かというとですね

めんどくさかったのと言うのと

大会がかなり続いている時期だという事と

GODEATERBurstにハマっております うん:‐)

あまりGODEATERはやったとき無かったんだけど

前から以上に内のクラスの男子ではブームなので

友人の輪に入るためにも友達から貸してもらって新しいデータでやってます

面白いね‐

モンハンと同じ感じかなと思ったけど操作的にはぜんぜん別物

しばらくは抜け出せそうにないかな(笑


うごメモにも今の気分的には復帰する見通しは無いかな

今年は忙しくなるぞー!汗


とりあえずお金貯めます

あと後輩からラスベガスのJUSTAwakeのcd借りた やっぱかっけぇ

今はBIGMAMAにもかなりハマってます

あと9㎜もね

荒吐から帰ってきていろんなアーティストに興味がわいてます


BIGMAMA - 荒狂曲 ''シンセカイ''

東京に住みたいな―

オルちゃんとからいぶ行きまくりじゃんかってね


あと山形では金環日食は見れず部分日食でした