Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

アズさんのポケ劇みたよw吹いたw楽しそうやな

7月30朝ののはるちんです(默 やwべwぇ 宿題何もしてないカオスな状況と分かっていながらやるのがめんどくさいです(え 宿題なんて滅んでしまえっえ 最近雨ばっかで嫌になるんでそれも関係してるかもね^^; 新潟で過去最高のゲリラ豪雨ダッテヨ コワイヨー タイトルの通りアズさんのブログからポケモンの劇見ましたけど吹wいwた ずいぶんとレアコイル役で奮闘してましたね(笑 楽しそうでしたなずいぶんとb まぁ俺はアズさんみたいにあんな風に人前で活躍できる人間じゃないけどね・・^^; しかし面白かったです url貼っときます  http://www.youtube.com/watch?v=IUXZidHeFCw&NR=1 前半の部 http://www.youtube.com/watch?v=dHUGbj0gKiQ&feature=related 後半の部 二つに分けてありますた 舞台裏およびァズさんのブログ⇒ http://d.hatena.ne.jp/team-hatenko/20110709/1310198900#c    http://ugomemo.hatena.ne.jp/014C8740AA2DD15A@DSi/ うごめもでのasさん  まぁこれで大体はわかるでしょう          アルミさんの合作とオルさんの合作メモ見たんだが二人ともめっちゃ上達しチェル 動機だというのにおいてかれた感がめっさします(悲愴w感w) 悲しいれす とくにカメラアングルわかんねぇorz 家に棒バトの家庭教師が夏期講習でも行ってくれればな^^; 俺の棒バトってまず曲に棒人間の動きは合わないンすよ=棒人間が早い って事です うごメモ初代から初めてこれは流石に上達しすぎてないすね あせってます 俺がうごめも始めてからペロさん一年後ぐらいに始めたらしいっすね 才能ですかねやっぱ(泣 ひしひしと俺には何の才能も芽生えないのかと自問自答するりっつぁんでした (今日はブルー ラムネアイスでも食べるか・・泣 きたずまこーすけ銀やってんね