Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

明日から二日間ついに総体だよ・・(泣

どもども今日も蒸し暑くて晴れ晴れとした茜色の空ですねwktk(笑 といいたいところですがついに明日から二日間山形県の楯岡中学校グラウンドで陸上の総体です・・m(__)m なので今日は明日の準備で荷物入れたりストレッチしたりいろいろあって今日は早く寝ます んで明日からの総体に挑みます(`・ω・´)キリッ 勝つつもりなんてまんざらもう無いが・・w どうせ予選で落ちますy(´・ω・`)いやmjd あしたから二日間5時起きなんであしたブログ更新できるかわかりません・・w あぁ嫌だな というわけで今日早く寝て明日から総体という事を言いたかったわけです 6;30にバスで現地に出発だった希ガs(ry まァ俺はカラオケでストレス発散してやんよアニソンでなッ げふんげふn しかし今日は嫌なぐらい夕焼けがきれいだ・・w あと明日総体で準備もあるんで今日は早めの下校でした iyh という理屈なわけだす 今日はスカイプやらメモやらスカイバーやらピグやら行けませんけどね((^_^;) という事で頑張ってきます ;)゜Д゜)ミテロヨー(默(殴 今日から3DSで無料でポケモン立体図巻BWがダウンロード開始したんでさっき撮った奴うpしMAX(実物は3Ⅾです(汗↓                 サザンドラエンブオーです なんかでも・・技とかないんでつまらんww 無料だからこんぐらいが当たり前か・・w ポケモンといえばいつになったらゲノセクトとかメロエッタとかケルディオ公式配信すんのかなぁ・・相変わらず5Vのひかえめモノズガほしいイノセントです(6Vメタモンで頑張って産ませてるが最高4Vしかまだ生まれてないorz ポケモン久しぶりにやって5Vづくり再開するか・・(去年は12月から3月まで粘って何百匹産ませたが一つも産まれず辞めていたでっていう 乱数調整とかできたらなぁ(無理 あと『箱舟来るの』メモ没りました 駄目だ描けん あきらめましたしばらく棒バトは描かない事にします・・(T_T)/~~~ (ゑ というわけです あと皆なんであんな高音質に曲が撮れるのかが分からん・・ あそうそう 昨日のブログに書いたもので・・担任の話の高校の事受けて攻めて今日から3年生の冬までまじめに授業の話を聞くという事にしました・・ 流石に毎日は無理かもしれませんが 出来る限り今までのように寝たりらくがきばっかせずに山形のとある高校の美術部に受かれるように頑張りたいです いくらアホ担任の言葉でも流石に今回は感じましたから 今からでも努力しても遅くない 高校に行ってから美術部に入って一生懸命夢に向かって自由に絵を描けばいいじゃないか 高校からでも努力すれば夢は近づくと聞いたのでまずは勉強しなかなか頭のいいT高校に来年受かったら高校で頑張りもちろんうごめもも続けないなぁなんて思ってます まぁまだまだ先ですし今日はまじめにすべての授業やったけど 三日坊主で終わるかもしれへんしね・・w なんか明日総体なのに無駄話多すぎたぁ 悩みが多いからにきびが(ry とりま今日の写真でも行きますか↓                     まずは外の夕焼けでも(ry                 ちょうどいい夕焼けです 実際はもっと綺麗                     自前の陸上のスパイクシューズです あしたの総体で使う可能性52%(微妙                        ラクガキノートに書いたノアの人化の落書きです 学校で授業中とか空き時間でさっさと書いてます 画力乙・・         ↑今とったばかりの写真 なんか山形放送のニュースeveryでやってた 山形市の陸上全国一位に輝いた山形なんたら中のなんたら・・かいとって人 特集してた 俺は知らんが山形では有名なのかな? もしかしたらこの人陸上の県大会で会うかもしれません あしたの山形の中学総体に合わせて山形放送のテレビもついに動き出したんかな まぁそんな感じです・・この人早いなぁ  という感じで県内も明日は総体一色 強豪や有名な選手も来ますが頑張りたいです・・いや・・早く終わらせたいです(苦笑  宣伝→ http://www.ogawa-no-hotori.com/index.html 山形でロケ撮影した映画『小川の辺』ついに明日から山形県で先行公開です 全国上映は7月2日です 以上山形県民から宣伝でした(乙 俺はたぶん見に行かないがなッ(ゑ 今日は一曲だけ紹介 そして洋楽 うごメモで雪さんので知った神曲→      Dear Maria, Count me in - All Time Low です。       やっぱもう一曲w→  有名なんで皆さん知ってると思うが・・ハガレンのop ゴールデンタイムラバー スキマスイッチです。 まぁ今日はコンくらいで・・フぅ疲れた では総体行ってきます なんか応援やら励ましやらコメくれたら嬉しいですm(__)m 最後に菅野けi(ry 君 見てるかなっ!(默