Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

秋雨って凄い体にくる

月剣さん➥ナン・・ダト!?

月光さん➥ww

みそあかさん➥現時点ではかなり流行ってます(

翼さん➥アッ―♂


昨日all that we have now amazonで注文しました

今年CD買いすぎ 金の消費が・・

多分明日には届きます:‐)


今秋になって嘘のように気温が下がったと思わないかい!?

先週とは嘘のように気温がガラリ変わって寒くなり一層秋らしくなったと思います

寒いから早く衣替えしたい 因みに17度くらいですよ・・!

東北の方は温度差が激しいので困ります 

特に今日友人の家から帰ってくる時雨に当たってきたんだけどかなり肌寒かったなぁ


ニコ動にフル上がってます ギターの合わせ方カッコイイ!

10月に9mmのnewシングル「ハートに火を付けて」も発売されるし

お金の使い方が悩みどころです 来年まで溜めないとね

皆は計画性を持ってお金は使ってるかな・・?(


ps,渋谷のタワレコ行ってみたいぃ