Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

all that we have now

月光さん➥近場にCDショップがあるって良いな
     僕もそんくらいですb

エモさん➥うんうん

flatさん➥寒いよね^^;

月剣さん➥今日は朝16度でした!・・
     通り雨よくありますよこっちも

みそあかさん➥岡山もですか・・!
       渋谷のタワレコはなんにせよリリースすると本人が必ず来店するからね

翼さん➥同じく ってか神奈川だったんですか!?


ほーい!:‐)

昨日は残念ながら届かなかったけど今日学校行ってる間朝届いたらしい

―でわ本題の『モノ』をね



でけでけでけでけでけ・・・・・・でん!





間違った。




こっちです

まだ聴いてないので次回の更新で!