Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

居場所

月光さん➥俺の勘違いでした・・ すいませんm(__)m

ツバサさん➥聴いてみてn(´Д`ノ

みそあかさん➥うむ あと学校の活動って言う理由で縛られそう
       あとは限らないけど今バンドで活躍してる人達って
       中学高校とか案外運動部の人の方がなれてる
       これは関係ないのかな? いや体力的な問題?(黙


長文になりますー

ラジオ今週の木曜日で更新されちゃうんで聞いて欲しいとです(

さて

夏休み終わってテストも終わって・・

残暑が厳しくなって来ました 夏より暑い

浪費が半端ないです いやーアイス良い(


through clarity の感想です

1;No Scape
  聴いた人も多いと思いますがめっちゃ好きな曲です!
  coldrainらしさを兼ね備えた破壊力のあるサウンドにストレートな歌詞(和訳から
  サビの部分が凄い耳に焼きついて離れないです
  特にkatsumaさんがドラムをたたくシーンが迫力あります
2;Persona
  ゲームじゃないですよ(
  一定のテンポで刻まれるメロディーで始まる所と
  サビのハイ&ローのギャップがちょっと驚きました
  masatoさんがpersonaって言うところが痺れます
3;the future
  このミニアルバムでは一番落ち着いてるテンポの曲なんですけど
  アルバムの中では上位に好きな曲です
  幻想的なドラマのミステリアスな感じ(?)の音響が凄いです
  最近あまり耳にしない感じの曲です
4;six feet under
  PVでもご存知
  まぁサビの終わった後の感想の頭振るとこめっさかっこいいです
  凄いロックしてる曲です
5;Never look away
  six feet under や no escapeの様に推し曲の物にもひけを取らないくらいかっこいい曲でした
  just goの入ると事が力強いサウンドでハマると思います
6;inside of me
  the futureにちょっと似てる感じですね
  最初は普通にシャウトとか交えながら入るんですけどサビで綺麗にまとまってます

・・はい

これ買って損しませんでした^^;

お金の消費はしちゃいましたけどthe beginningノカップリング曲もなかなか良かったですし

良い買い物しました あー生で観てみたいどっちも!:‐)


それよりも最近うごメモで皆初期化してて何処行ったか分かんないよ・・

知ってる人の情報があったら行ってください

あと棒バト描けなくなっちゃった今の俺に居場所あるのかなー

現実でも特技がこれと言って何もないし

うーん

ちょっと最近悩み過ぎかな?

人と違う特技が一つでもないと悲しくなってくるよね・・

ファンがだいぶ減っちゃってて悲しかったです そりゃまぁそうかぁー

暗い感じで申し訳ないです あー画力と新しい環境が欲しい


ファミマのチケットで紹介されてて嬉しくなった

聴いた人も多いよね!

でもBIGMAMAも好きだけど

やっぱりHIATUSを仙台のライブハウスとかで近くで触れたい

それより皆ってあんまりHIATUS好きじゃないのかな・・?




ところで最近の俺の今の現状はネットとより現実で遊ぶ方が充実してる気がするな―

好きなバンドのCD買ってとにかく聞いたり

カラオケとかLiveとかの事しか考えられなくなっちゃってるな・・

と言う感じです・・とりあえず今日はお休みですノ