Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

ストイックです

月光さん➥これは賜物です(
     そんな前から知ってたんですか!coldrain
     自分はせいぜい去年です・・

みそあかさん➥いえいえ^^;
      というかall that we have now高いんですよね(


朝も更新したけど夜も

今日は学校で夏休み明けの地獄の実力テストがあって

5時間集中するとあんな疲れるんだね テストかなり疲れた

それでもって中学の運動会の練習が始まって下校も遅くなって疲れてます

これから大変だなぁ

それと残念ながら運動会のポスターまさかの佳作どまりでした うわぁ・・


the beginninの感想です

1;The Beginning
  お馴染みのです。
  もうみんな聴いてるので良さは分かってるんじゃないかなぁ
  これはかなり好きです ワンオクらしさが出てる曲ですよね
  激しすぎす優しすぎないそして耳に入るサビのフレーズといい 印象的です
  ストイックな発言でした(
2;欠落オートメーション
  ほいきた!:‐)
  これはちょっと意外性が高い曲になったかな
  ワンオクには珍しい感じの曲調でした 残響リファレンスをリリースしてから
  音造りが新境地に入った様な リスナーの反響も結構良いみたいです
  何か珍しい感じでいい曲です 
3;noten’s words
  これに関しては
  確かにいい曲なんですけど(バラードなんですけどね
  whereveryouareやpieceとやっぱりどこか曲調が似て偏っているような
  どうしてもpieceの方に近い感じがして自分的にはまぁまぁです
  あくまで個人の意見ですよー!

とまぁ結構いい感じでしたね!

やっぱりbeginningの存在感は多々大きい ワンオクの良さと少し足りない所が見えるアルバムでした

まだまだ伸びていってくれるでしょうね!その内怪物バンドになるでしょうよ・・(

coldrainのアルバムはまだ聴いてないです その内感想書きますー


なんだかんだいってまた9mm 卓郎さーん

荒吐で披露した曲です 結構屋内のライブハウスで映像もあって印象深かった

最近好きなバンドの曲ばっか優先的に聴いてハマってるのでなんか色んなバンド忘れてるかも・・

凛として時雨とか factとか・・

久しぶりにその内好きだった曲紹介しますー

あー高校行ったら部活じゃなくてバンドしたいな―!


あ・・それとね

the hiatusの細美武士さんがやってるラジオあるんですけど

メール投稿した奴が番組内の最後で発表された・・嬉

心臓止まるかと思った! 笑 すげェ興奮しました^^

http://www.bayfm.co.jp/ip/

もちろんラジオネームはりらいとです

勉強のアドバイスくださいっても書いたんだけど割愛されたです(泣

放送時間が迫ってたからだよね・・うん! 笑

ではノ