Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

生きてた

コメ返
ヨネル➥うん

アルミさん➥雪に縁がないですと
      何処にお住まいですか?

生きて帰ってきたよ

昨日ね何か家のネット全部狂っちゃって一晩ネット出来なかった。

家のブレーカーが落ちた後にネット始めたら

airstationって会社(? のユーザ名とパスワードの認証画面出てくるの

分からないから父に頼んだんだけど父も分からずじまいで

業者さんに頼むまでネット使えないわ って言ってた

んで昨日は何もする事がなくテンションがた落ちですた

一時は二度と使えないと覚悟までしたけど今日直してもらえますた(笑

と言う事で戻ってこれてよかったです 

ネットが無いとこんなに俺の生活って成り立たないんだなぁ(´・ω・)・・

んでスカイプ行ってリア友のグループでこの事話したんだけど

へぇ だけ

俺のリア友冷たすぎ

酷いな

もう

嫌な奴



今日は午前中部活

午後から買い物

飯食ってきたよ

ラーメンって言う